SSブログ

あいち生協の安心・便利な食材宅配!アイチョイスの資料請求

▼アイチョイスは、あいち生協の個人宅配システム!!
    県下いちばんの、厳しい基準で食の安全・あんしんを守ります。

▼私たちが扱う食材は、化学調味料を100%排除しています。
  だれが、どこで、どのようにつくった食材なのかわかるから安心!

いま、ご加入いただくと4回連続で、宅配手数料0円です!!!

詳しくはこちら>>アイチョイスは、こだわり生協の宅配システムです。

こだわり食材ならアイチョイス

アイチョイスの宅配サービス、

東海エリアであんしん・安全な食材を

自宅まで配達してくれると好評ですよ。


自分や家族の健康を考えて

化学調味料や遺伝子組み換え作物を

気にして食材選びをされてる方に

アイチョイスはおススメなんです。


なぜなら、アイチョイスは

化学調味料100%排除や

生産者の顔が見える産地直結の農産物・畜産物しか

扱わないという提供する食材へのこだわりがあるからです。


そして、原料に遺伝子組み換え作物が

使われているかどうかについても、

アイチョイスはJAS法以上に表示を徹底しているそうです。


自分たちや家族が口にするものだから、

ちゃんとあんしん・あんぜんな食材を

手に入れたいけど、時間と手間が・・と

お考えの方にも嬉しい宅配サービスなので、

注文したら自宅まで届けてくれるので楽ちんです♪


アイチョイスの詳細・お申し込みなどは

こちらのサイトからどうぞ

⇒ アイチョイスの宅配システムはネット注文もべんり!

 
 

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 安心食材の個配なら生協の「アイチョイス」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。