SSブログ

あいち生協の安心・便利な食材宅配!アイチョイスの資料請求

▼アイチョイスは、あいち生協の個人宅配システム!!
    県下いちばんの、厳しい基準で食の安全・あんしんを守ります。

▼私たちが扱う食材は、化学調味料を100%排除しています。
  だれが、どこで、どのようにつくった食材なのかわかるから安心!

いま、ご加入いただくと4回連続で、宅配手数料0円です!!!

詳しくはこちら>>アイチョイスは、こだわり生協の宅配システムです。

アイチョイスの注文方法

こだわり食材を届けてくれると人気の

「アイチョイス」の個配サービス


アイチョイスで注文するには、

あいち生協(愛知、遠州の一部)と

コープ自然派くらぶ生協(岐阜)の組合員が利用する

生協事業連合「アイチョイス」に加入しないといけません。


方法は簡単!


①まずは資料請求

②資料・商品サンプルが届いたら、試してみる

③気に入ったら、「アイチョイス」に連絡!

④「アイチョイス」から加入の手続きをしに

 来てくれます。

⑤商品カタログと注文書が手元に届いたら、

 利用開始できます。


あとは、気に入った商品を注文書でチェックして

カタログが届いてから1週間後に回収に来るスタッフに

渡すだけ。もちろんネット注文にも対応しているそうですよ!


「アイチョイス」は、週1回届く年間54冊もの

カタログから厳選した食材を選べると好評です♪


「アイチョイス」の詳細など、もっと知りたい方は

こちらから⇒ 愛知県内で生協をお探しならアイチョイスを!

 
 

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 安心食材の個配なら生協の「アイチョイス」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。